Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

ボーリング場。教習所。カン、カン、カン、カン。

僕は、こんなに敵を作る人間の癖に、自分が親しいと思ってる相手に裏でひどいことを言われている、とか、そういうのが極端に苦手で。好きな人同士で喧嘩してる、とかも苦手なんだけど、好きな人に好かれていない、というのは、そうとう、クるものがあるのですね。なんてことを、ば。嫌いな人がひどいこと言ってれば、その人を嫌いになればいいのだけど、好きな人がそれを言ってたら、嫌いになるにも、その人を好きな自分を否定することになりまして、脳がエラーコード吐くの。たぶん僕が何かひどいことをしたんだ。大丈夫。世界で一番大好きな人は、まだ私のことを愛してくれている。大丈夫。大丈夫。大丈夫。愛のままにわがままに、僕は君、だけ、を、傷つけない。