Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

打ち上げ 解散 帰り道

僕たちはわかりあえない。
僕たちはわかりあいたい。
それでも同じ煌めきを一瞬みるため
何かを信じ、すがり、旅を続ける。


夜があける。


なんだか誰かと少し話すだけで泣き出しちゃいそうで
ふらりふらふらといなくなることが多くてごめんなさい。


次に会うときは、もっとおとなになってるようにするよ。
みんな大好きだったの。
僕なんかが同じ土俵に立つなんて、って、思うくらい
でも、それ言ったら失礼だから、不誠実だから、


だから、


いつかあなたが、他の誰かに、
私と同じ作品を共に創ったことを自慢できるような、そんな役者であり続けるよ。