Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

つなげる係の人

僕は何の技術も持ってなければ
何かを提供することもできなくて
でも出会う人には大変恵まれておりまして。


だから僕の好きな人と僕の好きな人が
僕の起こした波で笹舟の進路が少し変わるような
そんな奇跡で出会い、新しい物語が生まれるのなら
僕がこの世界に存在する意義もあると信じられそうです。


僕が出身演劇サークルにできた最大の貢献は
10期の子達を勧誘したことだし
現在の所属劇団にできた最大の貢献は
素晴らしい二人の俳優をうちの主宰に紹介できたことだと
割と真剣に思っているそういえば。


僕はいつまでもあなた(がた)とは釣り合わない。
それなのにそんななのにチャンスをもらえるから
だからもう自分を嫌いになんてならない。