Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

カテゴリー:架空の王子

京成パンダwiki読んでたら
「カテゴリー:架空の王子」に分類されてて笑ったし
その「カテゴリー:架空の王子」に飛んだら
光源氏ルルーシュと並んで京成パンダがいてやっぱり笑った。

Category:架空の王子 - Wikipedia


あとドレミファど~なっつのれっしーの過去が意外と重くて泣けた。
「父が王位を追われ彼も王族ではなくなったため、
 自分の幸せを探しにどーなっつ島にやってきて
 普通の子供として生活している。
 元王子のプライドから、人に助けてもらわずに
 自分で生計を立てようと日夜けなげに仕事にはげむ頑張り屋。」