Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

自己解決したChrome同期の話

Chromeのブックマーク同期についての質問です。

iPhoneChromeアプリのブックマークの
ページタイトルとURLをテキストで摘出したいので
PCのChromeに同期して、ブックマークマネージャの
エクスポート機能を使おうと考えております。

何度か同期を試しているのですが、反映されません。
Googleダッシューボードのお気に入り数は変わっているので
同期自体ができてないわけではなさそうですが

f:id:kuga80:20150729231650p:plain
肝心のブックマークされたページが
ブックマークマネージャに出てこないのです。
タイムラグなどあるものなのでしょうか?
あるいは、同期の手順などのアドバイスありましたら教えてください。

また、もしiPhoneChromeのブックマークの
タイトルとURLをテキスト形式で摘出できる手段がありましたら
それで目的は達成するので、
そちらもご存じの方いましたら教えていただければと思います。

 

という質問をYahoo知恵袋にぶん投げたら

ぶん投げた直後にChromeさんがぐるぐると動き出して

無事にブクマ含む同期ができましたとさ。

(ぐるぐる動いたのは、別PCのEvernote Webクリッパーなんかを拾い出したので)

 

chrome モバイルのブックマーク 表示されない」

           ↓

とりあえず30分待ってみろ

 

という結論ですな。短気は損気。あははん。