Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こりっち予約フォームURL論

ちゃんと確認は出来てないのだけど、こりっちの個別予約ページに デフォルトで公演ページへのリンクが入るようになったのか。 となると、今まで私は個人的に用意した公演紹介ブログ記事に誘導してたけど むしろそちらのほうが、予約したい人としては まどろ…

ブログ使い比べプレゼン

知人が新しくブログをはじめるというから私がそれぞれアカウント持ってるアメブロ、はてな、tumbler、Livedoor、JUGEMをそれぞれプレゼンするよ! まずアメブロ。 芸能系につよい。テンプレなんかもオシャレだったり可愛い感じ。以前は足跡機能があったから…

「お金がないから観に行けない」という返事に

お誘いした芝居を観に来れない人が「お金がない」と断ったとして、それは「あなたの作品には本当に興味はあるけど、自分の中の優先度が もっと高い事項があって、そこにお金使うと残らない」だったり「代わりに手伝いでいいと言われてもその時間の分働かない…

「元カノとルームシェアしている男に、告白されました」というタイトル。

「元カノとルームシェアしている男に、告白されました」というタイトル。 何の疑問もなく ①話し手は男性 ②元カノは話し手男性の元カノ③告白してきたのは男性の元カノと同棲している男 だと思ったけど、違った。 話し手は女性、元カノは告白してきた男の元カ…