Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

b.hatena

はてなの各ページなんかへはアドレス直打ちで飛ぶことが多いのですが まさかこうくるとは思わなかった本日のサジェスト機能。 果てない思いを君に捧げちゃいましょう。 でも正しくは「想い」ね。(B'z好き) OCEAN アーティスト: B’z,KOSHI INABA 出版社/メー…

検索窓ライフログ

で、なんでブクマをテキスト摘出したかったかというと 自分、調べものの目的地にたどり着いたらそのタブを開いたまま 次の調べものの際には新しいタブを開く修正があるのですね。 で、気づくとタブがいつも100以上開いているわけですが (これがSafariじゃな…

自己解決したChrome同期の話

Chromeのブックマーク同期についての質問です。 iPhoneのChromeアプリのブックマークのページタイトルとURLをテキストで摘出したいのでPCのChromeに同期して、ブックマークマネージャのエクスポート機能を使おうと考えております。何度か同期を試しているの…

BITEが届いた

家に帰ったら『BITE』が届いてた!ほくほくしながら「架空の箱庭療法」の記事を読む。ほくほく、にやにや。 とりあえずプロフ写真にひと笑いさせていただきました。いくら何度か見た写真でも、著者近影とかでこんなの出てきたら絶対笑う。でもロクロ回したり…

役者や劇団のSNS戦略について

流れる・流す前提の情報(Twitter・FB・ブログなど)といつでもそこにあってアクセスできる情報(サイトなど)を上手く使い分けられるかなんだよなぁ。いくら目に入る頻度が高くても「結局なにやってる・やってきた人なの?」っていざ調べようと思ったら情報出て…