Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

2018年1月21日

どうしたら自分が幸せになれるかだけ考えよう。世界には敵が多すぎる。搾取されないように、傷つかないように、守る方法を探そう。逃げる方法を探そう。つかれたら休んだっていい。ただ、私はあなたが目の前で泣いていたら幸せになんてなれないから、だからやれることはやるよ。探すよ。

 

ひなさんの告発読んでたら涙が出てきた。「自分は守られない」と思い知る瞬間の絶望感、苦しいほどわかります。あなたとめいりさんが出会えてよかった。一人じゃないです。まだ世界は敵ばかりで、正義が勝つなんて嘘っぱちだと思うくらいつらいけど、でも、一人じゃないです。

 

ひなさんのこのツイートには、もう少し前後があります。何かの形でまとめて読めるようにします。

 

長いけどきちんと読まれるべき言葉だと思うので、何かしらの形でまとめます。とぅぎゃならまだ消されないのかな……。ブログかwikiも視野に入れます。

 

届けるべき人、届いて欲しい人に、きちんと届くような文章とまとめ方を考えるのが、編集者の仕事です。ぼくがんばります。

 

2.5次元舞台のプロデューサーを告発する #MeToo ツイートを、時系列でtogetterにまとめました。
 

はてなアカウントを持っている方、こちらのとぅぎゃをはてブするのにご協力いただけないでしょうか。とぅぎゃはネイバーと違い作成者には一銭も入りません(だよね?) 拡散にご協力いただければ幸いです。

t.co