Re: 玉響に東天紅

140字で書くつもりじゃないものを140字で書いちゃったやつをまとめ直すとこ

2015-09-30から1日間の記事一覧

正しさよりも、どう伝えたいかが本当は重要なんだけどね。

全角半角論議でお気づきの方もいるかもしれないが 私はわりと文章の記法を守って読みやすい言葉を紡ごうという意識の元で暮らしている。 だがしかし、これだけはどうしても守れてないというルールがある。 それは…三点リーダはふたつ繋げる「……」が正式な表…

永遠の嘘をついてくれ

このアカウントが中の人(イモリ)に専念するようになっても やっぱりそれでも本職以外の 食ってくための仕事(いわゆるバイト)の話をする気にならないのは 役者という立場と生き方に相当憧れを持っているんだな自分、と思う。 だって想像したくないの。 舞台の…

どんだけクソな××を作れるか大会

プログラムをいかに汚く書くかという大会ww ハフマン符号や、プログラムより上司が汚いとか秀逸揃いww 汚コードグランプリ! #逆リファクタリング|CodeIQ MAGAZINE https://t.co/CbojxkTXqL pic.twitter.com/XFE96YwPw6— だりうす (@santa562) 2015, 9月 29…